「ハマショー!」が再登場(^▽^)

paokunshogo2012-04-26




先日(詳細は[2012-04-11]にカキコしています〜)、
予約していた例の「月刊コミック@バンチ」の4月21日発売の6月号」が
届いたという連絡がありましたので、
今日取りに行きましたぁ〜です(^o^)


おおひなたごうさんによるこの読み切り短編マンガ「ハマショー!」が再登場です(^▽^)


「ロックでキュートなあの男が帰ってきた!
 今度はコンビニでシャウトだぜ!」


今回は、
浜離宮省之助左衛門
(はまりきゅう しょうのすけ ざえもん)が、

コンビニのスタンプラリーに参加して、
一応...UPした写真?のTシャツをゲットする〜なんてのお話みたいですねっ(笑)


ちなみに、『ロックレジェンドスタンプラリー』

◇ボブ・ ディラン
ザ・ビートルズ
ジャクソン・ブラウン
ブルース・スプリングスティーン

など...


あの・・・♪♪オレの初恋はロックンロール〜♪♪っても歌っている”初恋”
(詳細、及び曲は[2011-09-26
オレの初恋は・・・ ]カキコUPしています〜)

の歌詞の中にもありますよねっ(笑)


また、省吾さまに関するキーワードが...!??

この道の彼方〜
約束された場所があると
信じて...(ちなみに、”ON THE ROAD”)


できれば...これからも読み切りでもいいからこの作品ずっと続けてもらいたいですねっ(大笑)