4月21日といえば...


省吾さまのソロデビュー記念日です〜(^o^)
今年は36周年ですねっ!!
おめでとうございます。o(^-^)o


私が今まで省吾さまのライブ参戦の中で、一度だけこの記念日の4月21日にあたったことがあります〜です(^-^;


あれは...忘れることができそうにもない
2007年4月21日(土)の長崎ブリックでのライブ...

当時、長崎では例の長崎市長が襲撃され亡くなわれた事件がありました。

省吾さまのこのライブは確かその事件の3日後だったと思います〜(間違っていたらすみません...)

私はその日ケロpapaにブリックまで送ってもらい、ケロといっしょに参戦しましたぁ〜です。
(ケロは初ライブ参戦でしたぁ〜)

また、座席も3列目(左側ブロック、ちなみに...目の前にはあの町支さんが)、でもブリックでは実際は2列目でしたぁ〜

でも、ライブが始まって、省吾さまそしてバンドのメンバーがみんな腕に喪章をつけていたので、それをみたらもうテンションが下がってしまい...ライブ自体盛り上がれなかったぁ〜でしたぁ(T-T)(T-T)


省吾さまの記念日なのに...
祝ってあげれるふいんきじゃないし...(T-T)(T-T)


省吾さまにとっても...

省吾さまは次の日のライブ前に、平和公園に行かれたそうでしたぁ〜(^-^;(^-^;