明日からゴールデンウィーク...


いよいよ明日からゴールデンウィークですねっ!!


皆さんは計画ありますかぁ〜??



我がケロ家??も急きょ鹿児島に帰省することになりましたぁ〜ですよぉ〜(^-^;(^-^;


実は...昨夜、ケロpapaが仕事から帰ってきてすぐ...
「明日(28日)鹿児島へ帰る〜!?」って、言い出しましたぁ〜です(^-^;

なぜか明日(28日)の当直を今日(27日)にかわったそうで、
一応...ケロpapaは30日までの3連休になるみたい...

と、いうことで...


今日はバタバタと帰省の準備?荷物の整理をしていましたぁ〜です(^-^;


ちなみに...私の実家の鹿児島の志〇志までは、最低でも高速5時間と一般道1時間の6時間以上かかるんですよぉ〜(T-T)


せめて明日高速渋滞にあわなければいいけれどねぇ〜
(運転手はたぶんほとんどケロpapaかなぁ〜でも、熊本をぬけてえびのまでは毎回私の運転になりますが...ねっ)

やはり、明日はゴールデンウィークの初日だから混むのかなぁ〜(T-T)(T-T)