ラジオ録音失敗(ToT)(ToT)


皆さん…

昨夜の例の省吾さまのラジオ…

NHK-FM浜田省吾スペシャル 〜旅するソン グライター〜」

放送日時:5月3日(日) 24:00-25:00

DJ:渋谷陽一 ゲスト:浜田省吾


を聴かれましたですかぁ〜??


私は、ちょっとこの時間帯にラジオを聴くことはできなかったので( ケロ関係で…)、一応…MDへタイマー録音の設定!?をして、ケロと一緒に寝たのですが…



今朝、録音のMDを確認したら、なぜか、前半の10分ぐらいしか、録音されていませんでしたぁ〜です。(ToT)(ToT)



ちなみに…
タイマー録音用に使用したのはMD・CDラジカセだったんですが…

録音設定時間帯を間違ってしまったようで…

時間の余裕をもって、
23:55〜 1:10
に録音設定したのですが…

このラジカセ!?では、
23:55〜 2:10
に録音設定でしないと、

24:00 〜 25:00 の録音はできないみたいです。(ToT)(ToT)


もう朝からスゴーク ショックで…( 大泣き)


この省吾さまのラジオ…録音された方いませんでしょうか??


追記…

このラジオ…YouTubeにアップされてありましたぁ〜!!
曲はカットされているみたいですが…

ありがとうございます。(^^)


https://www.youtube.com/watch?v=Qz3yRCQK8mg&feature=youtube_gdata_player