ケロの始業式


今日はケロの学校の始業式でしたぁ〜です。

以前、ブログにも書いたかと思いますが...保護者(親)も参加しなくてはならないので、途中?の説明会や学年・学級(クラス)懇談会などに出席しましたぁ〜です。

ちなみに...ケロのクラス担任は3名(男2名、女1名)で、ケロを含め9名でしたぁ〜ですねっ。

ちょっと、誤算だったのは、私が今回学級理事になってしまったことですねっ(T-T)(T-T)

またぁ〜3年生で理事とは...
(ケロが中学部の3年時も理事だったので...)
3年(最終学年)は、イロイロ卒業まで動き回りが多いし、また、朝から学校にけっこう行かんとならんだろうなぁ〜(T-T)(T-T)

でも、ケロにとっては学校生活最後の年??だから、部活も勉強もそして実習も頑張って、就職先も決まればいいかなぁ〜(^-^;(^-^;